SSブログ

あけましておめでとうございます [home]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末のプレゼント企画ご当選者様には
本日作品を発送いたしました!
無事お手元に届くことを祈っています。

義母がきて初めてのお正月でした。
寝込んだりせず、元気におめでとうを
言えたことが1番嬉しかったです。
今月で90歳になる義母です、
何が突然どうなるかなんてわからないけど
いつどうなっても、後悔のないよう
めいっぱい楽しく、時には毒もはきながら
暮らしたいなと思います(笑)


image-20140106201526.png

年末に友人からの情報でペットショップに
いき、すぐに連れて返ってきたコザクラインコのか『もなか』です。
よろしくです(笑)

また色はどんどん変化すると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。