SSブログ

つぶら天国へ [ペット]

先日、つぶらが9歳の生涯を終えました。

友人がショップで2羽同じカゴにいた、コザクラに一目惚れし初めての飼育なので2羽は無理だから
片方の1羽をいつでも会えるように
飼って欲しいと言われ我が家にきました。

晩年は何回か調子を崩して死にかけたけど
若い鳥がどんどん増えて、老いてられなく
なったのか復活して、若い鳥と部屋を
ビュンビュン飛んでました。

ヤキモチ焼きだけど、なんとなくだけどインコチームの中心でいてくれてありがとう。

にやにやしながら、逝ってくれてありがとう。

たくさん生きてくれてありがとう。

また、うちでよかったら来てね。





image-20131129203017.png

image-20131129203025.png

image-20131129203033.png

image-20131129203121.png

image-20131129203218.png

image-20131129203239.png

image-20131129203258.png

コメント(2) 

コメント 2

ちょむな

若い子達に お母さんはこうしたら喜ぶよって
たくさん伝授して旅に出たのかな?

可愛い姿を見せてくれてありがとう
by ちょむな (2013-12-03 23:04) 

みずいろ

ちょむなさん
あっと言う間の9年でしたね。
特に病気もせず、いつも先頭きって
わがままでした(笑)
今回もありがとうをたくさん言えるサヨナラで
幸せでした。
by みずいろ (2013-12-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさんびびさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。