SSブログ

さくらさん [ペット]

現在11歳のさくらさん。
昨夜、突然お腹をこわしちょい焦る
飼い主でしたが、しばらく抱っこして保温して
いるとイビキをかいて寝だしホッ。


image-20131110234610.png

かわいさわかっとるね( ̄▽ ̄)


image-20131110234654.png

流行りの土下座(笑)


image-20131110234720.png


我が家は9歳以上のプレはいなかったので
未知の領域に入ってきました(笑)


image-20131110234742.png


かわいさふりまいて、お客様を
ノックアウトさせる技をもってますんで
まだまだがんばって欲しいですねー。

コメント(3) 

コメント 3

momo

こんばんわ~
by momo (2013-11-12 22:05) 

みずいろ

momoさん
ヽ(・∀・)ノmomoさんだー。こんばんわー
お元気ですかー^^
by みずいろ (2013-11-12 22:28) 

momo

元気で~す。
さくらちゃん、相変わらずかわいい~
いつまでも元気で、癒してくださいね
(こんばんわ~以下の文書が消えてました。ビックリしたでしょ・笑)

by momo (2013-11-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。