SSブログ

毎日毎日 [home]

今年もあっというまに過ぎそうなと言っていたらほんとに
あっという間でした(笑)

義母も90歳という年齢にかかわらず病気もせずとても元気で助かります。

ほんでもって大変おしゃれでそのへんは大事に
してあげたい部分だけど、とんでもなくわがままな部分が時には炸裂する。


洋服があるにもかかわらず「着るものがないない!」と騒ぐので、そんなときは

スルー

することも多少はしながら、上手につきあってます。
最初はいろいろかわいそうだなあとおもう気持ちが前提にあって
あれやこれや先走ってやってたけど、最近はちょっと馴れ合いすぎたか
自分の息子より、安心しきってる私のほうにわがまま炸裂なので
実の息子がキレるほど(笑)

でも実の息子には嫌われたくないのか、息子の前ではよいこちゃんにふるまう義母なので

おっかしーの。

と、心で思いながら目を細めて見守る毎日・・・




image-20141211131618.png

足湯中の90サイ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント告知あけました!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。