SSブログ

バタバタ(笑) [home]

義母がデイサービスの日じゃない土曜日に
美容院の予約をしていても
突然今週行きたいとか言い出した日にゃ
義母が帰ってくるまでに、家にもどらんと
いかんのでせっかく髪を綺麗にしても
汗だくでどこにもよれず帰ってくることに
なるけど、唯一家族以外の人たちと話す機会なので大事にしてあげたい部分であります。

image-20140727000305.png

image-20140727000318.png

コメント(2) 

コメント 2

アライ

あくび姿ですか!?
カワイイですね~。

↓ちゅんちゅんぱ!
お上手♪
子どもの頃、買っていたインコを思い出しました。
(わが家のインコはお母さん!って言ってました。(笑))
by アライ (2014-07-28 17:06) 

みずいろ

アライさん

こんにちはー^^
そうなんです、あくびのショットが偶然にとれまして(笑)
なんちゅうか、ゆるい動物ですww

動画みれましたかーよかったー。
お母さんも今練習させてるんですけど
マイドばっかりいうてこまります・・・
by みずいろ (2014-07-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びびのお歌ワッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。