SSブログ

ぼちぼち [ペット]

毎日何秒?ってな感じで過ぎていきます(笑)

義母も元気にしてくれているので
その間に旅行にいったり
動ける間にいろいろ連れて行ってます。

最近は、びびの微妙なお話が
おかしくておかしくて動画を撮りまくり。
少しずつ生活も落ち着いてきたので
もの作り道具も、場所移動してつくれる
体制をつくりました。
気長にお待ちいただいていた皆様に
また冬のプレゼント企画なぞ考えてます(笑)

○今日のびび動画○
中盤に『はー、まいったなしかし』と、 言います( ̄▽ ̄)
ちなみに、高笑いの笑い声は私ソックリです(笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに少しずつ。と、ご案内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。